So-net無料ブログ作成

前に! [日記的な何か]

マイペース更新も甚だしい昨今,皆様いかがお過ごしでしょうか?(をい

実を言えばここしばらくで,色々と変わったことがありました.

まずはお仕事的な.
無事に第1段階を終了し,新たなステップへと進んだわけですが・・・

その初日.
数人で行動するときに,ちょっと意識して一番前にいるようにしてみました.

いや,だからどうってわけでもないですけどねw

それと同時に,普段の生活も少し変わる?のか?
とりまそろそろPC自作したいなーとか言ってますよ,はい.

その他?

続きなんてあるわけないじゃないですか


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。