So-net無料ブログ作成

不満と,不安と,捌け口と(閲覧注意シリーズ2) [日記的な何か]

先日の2記事のうち,閲覧注意のほうが閲覧数が多い件w
見るなと言われると見たくなる人の性ですかね・・・?ww

まぁそれを言うならば,
不満や不安は愚痴り倒して解消したくなったりするのも人の性(勝手に断定

・・・愚痴れる相手がいる,愚痴れる場所があるってありがたいですね(何

という訳でココを捌け口に認定(え
以下は閲覧注意なうつ日記になります。。。
戻るボタン超推奨ですよ。。。

wikiからリンク貼られた途端にこれだよ1



























まずは注意なんて無視して読んでくださる方へ感謝を.
タイトルには不満と不安,と書きましたが,何のことはない前回の続き的な.

寂しいとか何とか言ってますが,さらにぶっちゃけてしまえば普段の自分の立場って言いますか.
家ではいつも“お兄ちゃん”なんですよね.どうしても.
更に板についちゃって,友人といても保護者的なタイプだし.

でも.だから.

たまには他人に甘えてみたいとか思ったりもするわけで.

たまには,“子供”になってしまいたかったりするわけで.
むしろそんな願望しかないかもしれないw

ただ,どうしてもそんな自分が出せる相手がいない.
無意識に“お兄ちゃん”であろうとしてしまう.

こんな言葉を書ける事自体,ある意味進歩なのかもしれない.
そんな相手を求めてるから,惚れっぽいとかなるのかもしれない.
そして無理に抑えてたせいで,無理が来てる・・・まではないと,信じたいがw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。