So-net無料ブログ作成

まさかの一ヶ月ぶり・・・w [日記的な何か]

前回1週間おきになってるとか書いた直後にこれだよ!w
ご無沙汰しております.

まぁ何と言いますか,遊んでて書くには遅い時間だったり書く気力がなかったりで気がつけば・・・
はい,まぁ言い訳でした.スパムコメ消したりはしてたよ?

書いてない間にあったこと.

前回更新した次の日にはこんなものが.

201009201304000.jpg

買っちゃいましたw

スカイプで話しつつ対戦やってたみたり.
結構楽しんでます.

10月の頭頃には東京へ.
新しい出会いとこれからに期待,ということで誤魔化しw

そんでもってホークス!
祝!リーグ優勝!
・・・なんだけど,今年もまた忘れ物.
( ・ω・)来年こそ・・・頼むぜ・・・

こうして見れば書きたいことは色々あったんだけどなぁ・・・
とりあえず,基本は土曜日更新を心掛けるようにしようかとは思ってます.
プラス,書きたい時の不定期かな?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。