So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだか寂しいといいますか [日記的な何か]

すっかりと,ほぼ週末ごとの更新になってきてる気が・・・
まぁぶっちゃけると平日は帰宅後に遊んでるとブログを書く間もなく寝る時間なだけですが←
おかげで予定が予定のままになってるものがたくさん・・・^^;

さてさてそんな近況について.
先週のオフ会然り,MFL末期に第2の7chとして開設されたスカイオウ・・・
もとい,スカイプのチャットでわいわいがやがやな日常です.
尤も自分はたまに見てるだけにもなりますがw
ネトゲは人によってFEZとかドラゴニカ,あとはディビーナをやったりしている模様.

それ以上に盛んなのが,東方非想天則・・・であってたかな?
ネット対戦できる格闘ゲーム的なものらしいです.自分は持ってません.
それと昨日発売になったポケモンをやってる人もいるらしく.
こちらも自分は,そもそもDSからして持ってません(・ω・)
リアルの方でも盛り上がってる人はいるし・・・

盛り上がってる横で一人作業とかオフゲとかやってると,
たまに蚊帳の外的な寂しさを感じてしまいますね^^;
まぁ同じチャットで野球の話で勝手に盛り上がってることもありますからw人の事は言えませんw
ホークスガンバレ!←
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。