So-net無料ブログ作成
検索選択

HDDが逝ったぁぁぁぁぁ>< [日記的な何か]

本日9時前.
帰宅して早々にPC起動.

スリープから復帰したものの・・・なんだか色々読み込めてない.
再起動.

・・・

DISK BOOT FAILURE・・・?

\(^o^)/

やみフェス直前に何という・・・

現在,論理エラーであることを祈りつつOS再インストールを試してます(;ω;)
[以下追記]

ダメですた\(^o^)/

これで土曜日はPCの修理になりました・・・\(^o^)/
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

アゲハ

あいたたたた・・・
せめて、修理の方がうまくいけばいいんですけどねぇ・・・。

やみフェスの方はやみなべさんがよきに取り計らってくれると思うので、
厳しそうなときは無理せずごゆっくりどうぞ~

少しでも良い方になるよう祈ってます><
by アゲハ (2010-06-25 01:16) 

マルコメトム

あとほんの数日なのに・・・
鍋フェス間に合うよう祈ってます^^;

修理うまくいくといいですね

では失礼しましたノ

by マルコメトム (2010-06-25 03:13) 

鴉人

御両人共ありがとうございます^^

修理と言ってもHDD買ってきてOSインストールするだけなので(データは諦めてます;;)

やみフェスには間に合うでしょう.
ええ,間に合わせてみせますとも!w

・・・万一の場合でもサブのノートで出ていきますし(何
by 鴉人 (2010-06-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。