So-net無料ブログ作成
検索選択

この頃ブログに流行るもの [日記的な何か]

そう・・・それは

グルメレーーーーーーーーーース!!!!!

と言うわけで自分は・・・

MFL内でイベントとしてやっちゃおうと思います(何
期日が確定しておりませんが,内容だけ先に出しちゃいますね^^;

どちらかと言えば元ネタ(任◯堂の某ピンクの悪魔のゲームw)に忠実に,
美味しいもの=えさアイテムを,素早く!沢山!集めてきて下さい^^

以下,詳細情報です.

・期日は未定ですが来週(=やみフェス期間内)に行います. 6月30日(水)*
・集合場所は7ch海岸. 時間はやみフェス予選終了後になります.**
・制限時間内に自由に遠征・大会に赴き,えさアイテム+αを集めてきて下さい.集めたえさの適正レベルがそのまま得点となります.清水・発泡水・森水を5点のアイテムとして追加します.**
・制限時間は10分間です.**
・ただし,制限時間以内に開始地点付近まで戻り,”ゴール”を宣言して下さい.チャットログ順で6位までを入賞とし,採点します.また順位ボーナスとして1位に50点,2位に30点,3位に10点を加算します.
・最終的に合計得点順,同点の場合には先着優先で順位を決定します.
・7位以下の方のうち,レース終了後に発表される特定のアイテムを持ち帰っていた方に特別賞を差し上げます.**
・倉庫からの取り出し・タウンでの買取は禁止とさせてください.**
【*6月23日追記】
【**6月26日追記】

詳細は以上かな?
沢山のご参加お待ちしております^^
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 1

リプル

日程中に開催してくださりありがとうございます^^
また変更等ありましたら、掲示板の方にお願いします

そして、まさかMFL内でもついにグルメレースが開催されるとは
…最後はあつめたエサを頑張ってレトさんがグルメレースするんですね、わかりまs(
by リプル (2010-06-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。